アセット 1 {$smarty.const.META_ARTIST}

2019.09.29

完全無料&撮影フリーワンマンライブ「WELCOME TO DADAROMA」
2019年9月29日(日)新宿BLAZE

OPEN 17:30 / START 18:00
チケット代金:完全無料(ドリンク代¥500のみ別途かかります)
※撮影フリー
※新衣装の公開
※グッズの新ラインナップ一挙発売開始
※ご来場の皆様にご来場様特典プレゼント
※その他いろいろ後日発表…

【出演バンド】
DADAROMA

【入場方法】
イベント当日、13:30~16:30まで新宿BLAZE会場にて整理番号付き入場券をシャッフルにてお渡しします。それ以降にご来場のお客様はOPEN後からの入場となります。

※入場券は、ご本人様分1枚のみとさせていただきます。予定枚数が無くなり次第、配付終了となりますのであらかじめご了承ください。
※入場は整理番号順でのご入場となります。シャッフルにてお渡しいたしますので、お渡しする順番と整理番号の順番は無関係となります。
※入場券を受け取るために、前もっての待機、場所取り等はご遠慮下さい。
※OPEN後にご来場のお客様は、入場券をお持ちの方が全て入りきった後での入場となります。

【撮影に関する注意事項】
以下の注意事項に従っていただけない場合は、ご退場頂く場合がございます。予めご了承ください。

※撮影はスマートフォン、携帯電話、デジタルカメラのみでお願い致します。フィルムカメラ、インスタントカメラ(ポラロイド / チェキ等)、レンズ付きフィルムは禁止とさせて頂きます。また、フラッシュ撮影、脚立、三脚、一脚、自撮り棒、等の機材を使用した撮影は禁止とさせて頂きます。
※ICレコーダー等の音声録音機器の使用はお断りしております。
※他のお客様のご迷惑にならないようお願いいたします。もし、ご迷惑をかけるような行為が見受けられた場合、撮影を禁止とさせて頂く場合がございます。
※ 撮影された写真に他のお客様が写り込んでいる場合、その写真の公表にあたって写り込んだ方の肖像権に触れる場合がございますのでご注意ください。
※撮影された写真のインターネット掲載については、お客様ご自身のブログ・SNSなど個人でご利用いただく非営利目的のみとさせていただきます。
※ 撮影に関して、係員の指示に必ず従ってください。
※係員の指示に従っていただけない場合には、撮影をお断りするだけでなくその場で退場していただく場合がございます。

問) チッタワークス 044-276-8841(平日 12:00~19:00)