アセット 1 {$smarty.const.META_ARTIST}

2018.07.27

DADAROMAからの大切なお知らせ

いつもDADAROMAを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、2018年8月28日に行われるShibuya O-WESTでのワンマン公演をもって、Dr.裕介がDADAROMAを脱退する事が決定しました。

それに伴い2018年8月28日をもってDADAROMAは活動を休止致します。

以下、Dr.裕介からのコメントです。

————

DADAROMAを愛する全てのみんなへ。
突然の発表で悲しませてしまって本当にごめんなさい。

僕は8月28日の公演をもってDADAROMAを脱退し、音楽活動を引退します。

要因としては、右上肢ジストニアという難病を患ってしまい思うようにドラムを叩けなくなったからです。
メンバーや事務所からは、なんとかDADAROMAを続けていける方法はないかと何度も考えて頂きました。

しかし、一人のドラマーとして納得出来る答えが見つからず、このままではメンバーの足を引っ張ってしまうという気持ちが重なり
自分が納得出来る最高の状態で裕介としてのドラマー人生を終えたいと思い、脱退の決断をさせて頂きました。

メンバーやスタッフ、多くの関係者の皆様、そして何より応援してくれた皆様には本当に申し訳ない気持ちです。

残り僅かな期間にはなってしまいますが、最後まで今の自分が出せる最高のドラムを叩きたいと思っております。

どうかDADAROMAを宜しくお願いします。

DADAROMA Dr.裕介