アセット 1 {$smarty.const.META_ARTIST}

2020.03.14

※3/16長野CLUB JUNK BOX公演について※

※3/16長野CLUB JUNK BOX公演について※


2016年3月16日に予定されておりますDADAROMA PRESENTS 太嘉志 BIRTHDAY ONEMAN LIVE「マジで愛しの太嘉志バースデー2020」公演は予定通り行います。

1,それに伴い、新型コロナウイルスやインフルエンザ等の感染症または防止のために会場にお越し出来ないお客様へのチケット代の払い戻しを行います。払い戻し方法につきましては後日DADAROMAオフィシャルサイト、オフィシャルツイッターでのご案内となります。チケットを破棄せずにご案内があるまでお持ち頂けるようよろしくお願いします。

2,次に、ご来場のお客様には健康状態のチェックを行います。以下に該当するお客様にはご入場をお断り致します。

◆指定の質問用紙に「はい」がある方
◆検温にて体温が37°以上ある方

該当し入場することが出来ないお客様にはチケット代の払い戻しを行います。上に同じく払い戻し方法は後日DADAROMAオフィシャルサイト、オフィシャルツイッターでのご案内となります。尚、交通費、宿泊費の補償は致しかねますので予めご了承ください。

つきましては、当日会場にて質問用紙の配布を行います。

【質問用紙配布時間】
16:00〜

【検疫(質問用紙チェック)開始時間】
16:30〜

体温検査につきましては、会場にも体温計をご用意致しますが数に限りがあるため予めご自宅等で検温されてからお越し頂けると幸いで御座います。

3,マスク等の着用のお願い。当日会場内では細心の注意を心掛けさせて頂きますが、万が一の可能性に備え各自マスクの着用、手洗いうがい等の予防にご協力下さい。

<当日の入場方法>
①検疫開始時間になったらチケット整理番号で呼び出しを行います。お手元にチケット、すべて記入済みの質問表、身分証をご用意ください。
②検疫担当スタッフが質問表の内容、身分証での氏名の照合、マスク着用の確認行います。終了された方は、そのままご入場ください。
③身分証をお持ちでない方は、質問表記載の電話番号(携帯番号)での直接確認となりますので係員の指示に従ってください。
④検疫上の都合によりご入場が整理番号順とは異なるご案内になる場合がございます。予めご了承ください。

ご来場下さいますお客様が安心して楽しめるライブ作りに徹させて頂きたいと思います。
どうかご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。