アセット 1 {$smarty.const.META_ARTIST}

2020.03.03

DADAROMAライブご来場のお客さまへご案内

新型コロナウイルス発生に伴い、ご来場いただくお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただきまして、下記ご協力をお願い申し上げます。


<会場にご来場のお客様へお願いとご注意>
発熱・咳・息切れなどの症状がある場合、ライブ会場に向かう前に必ず、
保健所等に設置される「相談窓口」に、電話等で問い合わせ、
その指示に従って、指定された医療機関で受診いただきますようお願いいたします。

✞咳・くしゃみなどの症状が見られる方は必ずマスク着用をお願いします。
✞咳・くしゃみの際は、ハンカチやティッシュなどで口元・鼻を被い、周りの方への配慮をお願いします。
✞こまめにうがい・手洗いの励行をお願いします。
✞当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理のないようお願いします。
✞発熱や体調が優れないお客様は、ご来場いただきましても、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
✞万が一、発熱・咳・全身痛・息切れなどの症状がある場合、ご来場前に必ず、保健所などに設置される「相談窓口」に電話などでお問い合わせし、指定された医療機関にて受診をされますようお願いします。
✞運営スタッフへの感染防止を考慮し、一部スタッフはマスクを着用させていただく可能性がございます。
✞会場内でご気分が優れなくなった場合、無理をせず速やかにお近くのスタッフにお申し出ください。

以上、ご来場の皆さまご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。